月別アーカイブ: 2015年11月

実物を見て・・・感動!の博多織ウェディングドレス


こんにちは! 福岡発 博多織 オーダー ウェディングドレス&フォーマル・カクテル・アフタヌーン・ゲストドレス 着物リメイクドレスの

grace-lily    sweet-lily  オーダーメイド職人の ムシムシみやび です

山々がやっと色づきはじめた11月。今年は秋が遅めです。

博多織のウェディングドレスをつくりだして~あっという間に20年でしょうか??

フワフワフリフリのドレスが嫌いな方や、本物の絹のドレスをお求めの方にはきっと合う!と信じ続けて「博多織は晴れ着~最高の晴れ着の花嫁衣裳を!」と頑固?に作り続けてまいりました(^^)

ここまで続けてこれたのも、私たちを探して下さったお客様がいらっしゃったからです・・本当に感謝です・・・ありがたい。

つい最近も、今までのブログをぜ~んぶ読んできてくださった花嫁様。

もう~自分に似合う気に入ったドレスが無いので・・・もういい(--)と、思っていらしたところ一度見に行って決めよう!と、はるばるご来店くださいました。

お母様とお二人「わ~~~ヤッパリうかがって拝見してよかった!」と、紅潮して頬っぺたはピンク、目はウルウルと「こんなドレス見たことないです!」って(^^)

ご注文頂いたのですが・・・帰路中、お母様はず~~~と「綺麗だったねー!」と、言い続けてくださったとか。

嬉しい限りです。探して下さってありがとうございました。

DSC_1270