月別アーカイブ: 2012年10月

桜柄の博多織りドレスでお伊勢参り!


こんにちは!博多織りオーダーメイドウェディングドレス&カクテル・ゲストドレスgracelil   sweet-lilyのムシムシみやびです。

秋晴れのいいお天気が続きます。

最近の空は本当に高くて綺麗!・・・九州の山々でも紅葉が始まりましたが、まだ見頃は・・・11月でしょうか。

 

憧れのお伊勢様にご結婚のご報告のお参りをされるための博多織りのドレスのご注文を頂き先日完成しました。

柄は「清香桜」色は薄いピンク。スタイルはベアトップスタイルのバルーンドレス!!

 

オメデタで少し大きくなったお腹も全然大丈夫なデザインです。

お揃いのオーガンジーのショールと博多織りの共布の可愛いリボンの付いたグローブも作りました。

アクセサリーはパールです。

 

R様・・・とてもお忙しい方でしたが、間に合ってよかったです。

納品時に「ありがとうございました。とっても感謝しています!」と、言ってくださったのが心に響きました。

こちらこそ~ありがとうございました!・・・お幸せに!そして可愛い赤ちゃん元気で生まれてくれますように!!」

 

 憧れのお伊勢様・・・。今年こそは~と、思いながらなかなかお参りできませんが~私の心を込めて描いた「清香桜」の博多織りドレスが先にお参りしてくれました!!なんだか・・・幸せです。