月別アーカイブ: 2012年5月

うふふ・・のふ(^^)手作りのグローブ・・・フランスレースを使って。


博多織りオーダーメイドウェディングドレス&カクテル・ゲストドレスgracelil   sweet-lilyのムシムシみやびです。

 

ご注文いただいたウェディングドレスと同じレースを使ったグローブを手作りしています。

一針一針・・・・楽しい仕事です。

集中しながらも~心がやすらか(^.^)ハワイの挙式の事を想像しながら~博多織&フランスレースの2Wayドレス~白い博多織のシンプルなウェディングドレスの時にこのグローブがきっとアクセントになる・・・と、想像しながら・・・うふふのふ・・・ですw。

 

 

ピンクのフランス カラのレースもピンワークしてみました♪

お色直しに素敵だわ~!!

このレースを織った工場はもう無いそうです・・・・。

残念(;;)でたまらない・・・。

 

 

 


迷いながらたどり着いたiZa!ブログ・・・・感謝です。


博多織りオーダーメイドウェディングドレス&カクテル・ゲストドレスgracelil   sweet-lilyのムシムシみやびです

 

お客様との出会いにいつも感謝・ありがたい!と思う私達ですが、その度に思うことがご縁です。

今製作中のA様はH様からのご縁・・・R様はご結婚がお決まりになる前からお母様からのご縁・・・・。先週お会いしたS様は御式や披露宴にとても迷っていらっしゃった中 このサンケイiza!ブログを見つけて下さってお会いする事に~。

うちのお店にご来店される方は皆様そうなのですが・・・私のつたないブログを全部と言っていいほど読んで見て下さって来店されます・・・ですからお会いする時はなんだかもうずいぶん前から私を知って下さっているようで不思議な感覚になります。・・・皆様不思議なくらい安心した表情をされていて・・・そして私たちをとても信用して下さっているのがわかります。

ありがたい!本当にそう思います。

S様は挙式場所・披露宴会場や創花・音響・メイク・和装・司会者・引き出物etc様々なご相談をお受けしたのですが・・・そのどれもを気に入って下さって 本当に嬉しく思いました。

ここ何年もウェディングに係わってきてできた人脈や知識がお役に立てば・・・と、思ってドレス屋ですが思い暖めてきた事が実になるような感激です。

 人生に一度の大切な結婚という時~「なんでこうなるのかな?」と、ちょっとでも感じた事は後から後悔しないようにお客様にお伝えできれば・・・と、思います。

 

「ずっと・・・このまま進んでいいのか心配で不安だったんです。

ここにたどり着いて本当に良かった!心がすっきりしました!」    と、涙を貯めて~お鼻を赤くして言って下さったS様・・・私の方こそお会いできて良かった・・・見つけて下さってありがとうございます!

 

iza!ブログ~勧めて下さったサンケイの方・・・ありがとうございます。私達のような小さなお店にも奇跡が起こりそうです。(^。^)

 

 お手紙ではないので追伸・・・と、いうのは変ですが。

私事で、先月なんと専門家ブログでブログランキング1位を数週間達成していました!・・・ちょうどその頃季節はずれのインフルエンザに倒れてしまいその後の体調も悪く一月程寝たり起きたりの状態でお客様やお店やアトリエにとても迷惑をかけてしまいました・・・その時ベットの中で見たブログランキング1位の表示は疑心暗鬼になりながらも「早く元気にならなくちゃ!」と、エネルギーをいただきました。

かなりアナログな人間でネット社会を斜に景観していた私ですが・・・これは凄い!?と思うこの頃です。