月別アーカイブ: 2011年10月

ウェディングドレスのリメイクで!・・・・夢が叶いました。


博多織りオーダーメイドウェディングドレス&カクテル・ゲストドレスgracelil   sweet-lilyのムシムシみやびです!

 

今年初めに結婚されたT様

先月ベビードレス&ワンピースへのリメイクのご依頼を受けました~今日完成して・・・・「きゃ~思った以上です!こんなベビードレス見た事が無い!!!」と、大喜び!

 実はT様 これまでに200人以上の赤ちゃんをとりあげてきた助産婦さん!・・・見た事ない!という言葉には本当に違いない!と思わせる迫力がありました。

「こんなベビードレスを夢見てたんです!」・・・なんて嬉しい言葉でしょう~「それに私のワンピースも素敵!」もう本当に喜ばれました。

 

 

私もこのまますぐお渡しするのが寂しくて~お願いして写真を撮りました。

Uuuuu~もっと実物は綺麗なんだけど・・・・・(-。-)

 

でも~写真を撮るためにマネキンに着せた直後・・・可愛い女の子とOL風の女性・・・高齢の女性が寄ってこられて・・・。

「わ~~~!」っと!

ホントに綺麗でした。

 

母親のウェディングドレスを子供のベビードレス&ワンピースにして~たぶんこのドレス達は子供さんからお孫さんへ・・・引き継いでいただけるだろう!と、なんだか確信したような気がしました。

 T様もですが・・・私も夢が叶った今日でした。

 

 お会いできてよかった・・・ありがとうございます。

 T様!